駆動車
|
|
|
【エンジン】 |
型 式 |
日産 TB-42 |
|
種 類 |
4サイクル水冷直列6気筒 キャブレター方式 |
|
総排気量 |
4,169 CC |
|
使用燃料 |
ガソリン |
|
燃料供給装置 |
キャブレター方式 |
|
定格出力 |
81PS/2250rpm |
|
最大トルク |
27.4kg・m |
|
|
|
【伝動装置】 |
トルクコンバータ形式 |
3要素1段 2相形 |
|
変速機 |
常時噛み合い式 |
|
(変速段数) |
前進2段 後進1段(客車連結時は使用不可) |
【ハンドル】 |
オービットロール式 |
パワーステアリング方式 |
|
|
|
【性能】 |
最大牽引力 |
2,400kg(4km/h)*平坦舗装路にて。 |
|
登坂応力(客車けん引時) |
満車総重量(6.5トン)けん引時 17% |
|
最小回転半径(車体外側) |
5600mm |
|
|
|
【寸法その他】 |
燃料タンク |
80L |
|
車体重量 |
約4,500kg |
|
トレッド |
1,110mm |
|
ホイールベース |
2,000mm |
|
全長 |
3,755mm |
|
全幅 |
1,610mm |
|
全高 |
2,415mm |
|
|
|
1号客車 |
車体重量 |
約1,600kg |
|
トレッド |
1,410mm |
|
ホイールベース |
2,920mm |
|
全長 |
4,745mm (連結器約1000mm) |
|
全幅 |
1,820mm |
|
全高 |
2,475mm |
|
客室有効高 |
約1,650mm |
|
最小回転半径 |
約5,000mm |
|
乗客定員(大人) |
4名×6列 前向きレザーシート 24名/両 |
|
制動装置 |
駆動車連動式エアーオーバーブレーキシステム |
|
|
(エマージェンシーブレーキ付き) |
|
操舵方式 |
ナックル式 4WS方式 |
|
|
|
2号客車 |
車体重量 |
約1,700kg |
|
トレッド |
1,410mm |
|
ホイールベース |
3,320mm |
|
全長 |
5,040mm (連結器約1250mm) |
|
全幅 |
1,820mm |
|
全高 |
2,475mm |
|
客室有効高 |
約1,650mm |
|
最小回転半径 |
約5,100mm |
|
乗客定員(大人) |
4名×5列 前向きレザーシート 20名/両 |
|
|
車椅子スペースあり。 |
|
|
(スロープ、パワーゲート類別途オプション) |
|
制動装置 |
駆動車連動式エアーオーバーブレーキシステム |
|
|
(エマージェンシーブレーキ付き) |
|
操舵方式 |
ナックル式 4WS方式 |
販売価格などの詳しい詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。